私はブレンダになりたいっ!!!

プレンダがブレンダになるべくダイエットしたり、レシピを晒したり、日常を晒すゆるいブログです

はじめまして

はじめまして!

ガチで痩せたいプレンダです。

自己紹介は自己紹介に書いてるのでここにはあえて書かないよ。

 

明日からダイエット始めることにしたぞ。

 

明日からスクワットチャレンジと一日5キロウォーキングを始めるぞー!!

ご飯はいつも10分くらいで食べてしまうので30回噛むようにしてなるべく20分以上食事に時間かけるようにするぞ!

野菜→タンパク質→炭水化物の順に食べるぞ! 水を一日1.5リットル飲むぞ!

 

ちなみに毎日できるだけブログを更新していって、1週間ごとに体重やサイズに変化があったかを写真付きで報告しちゃうぞ☆彡

 

ささ、手始めに体重測定〜!!

 

今日の体重はジャジャン!!

 

62.4キロ!!体脂肪率37%!!

 

がはっっ_:(´ཀ`」 ∠):

全世界に配信することじゃない‥いや、ここで配信でもしないと3日坊主になってしまいます。、

この辱めにたえるぞ私は。、

 

さらに今回、今まで直視していなかった現実を直視するために‥

わたくし、メジャーも買って参りました。

気持ちは我が子を谷底へ落とすライオンです。

 

BT97 AB75 W72 H96 腕周り28太もも57ふくらはぎ36.5

がはっ_:(´ཀ`」 ∠):

 

もはや現実を直視するのが辛いです。、

昔はBT82AB67W58H86だったのになんなんでしょう?この肥大化は。、

 

誰ですか私に呪いをかけたのは!!?

 

犯人はおそらく茶色の甘い板としゅわしゅわ甘い飲み物でしょう。。

あと大食いな主人のせいなはず。。

 

いや、最大の犯人は誘惑に負けた自分だな、。

 

たまたまこのブログをみてしまったそこの貴方!!!

文面みるだけで私のあいたたた‥な人間性がわかったでしょう。

おそらくこのテンションでこれからもこのブログは続いていくので、暑苦しさを感じない強者であるならばどうか私が痩せるまで見守っていただけないでしょうか?

 

とりあえず痩せるべく頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶