私はブレンダになりたいっ!!!

プレンダがブレンダになるべくダイエットしたり、レシピを晒したり、日常を晒すゆるいブログです

きっかけ

太り始めて早8年、、今回もまたダイエットを始めました。

 

今回も?ということはいままでも実はしてきたんです。

 

一度54キロくらいまで痩せたときがありました。

そのときは運動せず置き換えダイエットをして痩せました。

 

が、しかし、

 

そのあと食べる量を戻したら見事にリバウンドしてしまいました。

 

そのとき本気で痩せたかったら運動もしないといけないなと実感しました。

 

今年、実は息子を出産しました。今、5ヶ月です。

 

親になると保育園に預けたり、小学校に通い始めたりするわけで。運動会にかりだされたりするわけです。

 

息子が大きくなったとき、私は今より歳をとってるわけで、今のままだと体力なくて無理じゃないか。

 

将来、息子に恥をかかさないようにしたい

 

あと痩せたらフォトウェディングしたい!!

 

という一心で痩せることを決意しました(o^^o)

 

ちなみに今日5キロ歩いて、スクワットチャレンジ1日目を無事に終えました。

一番何がしんどいって食事に20分かけることでした 笑

何回時計を見たことか。

 

ちなみに今日はグリーンカレーとヨーグルト食べました。