私はブレンダになりたいっ!!!

プレンダがブレンダになるべくダイエットしたり、レシピを晒したり、日常を晒すゆるいブログです

有酸素運動はどこへ?

今日は休みっ!!何がって?

スクワットチャレンジ。

 

私今やってる筋トレ類のものでは1番好きなんだよねスクワット。

すると太ももからお尻にかけてきてる感がするのが本当に好き。

 

今日は明日お客さんがくるから1日かけてお家の片付け。なんか久々に模様替えしたりしてすっきりした。

 

けど、今日は家事ばっかしてたのと、息子の半年記念でお祝いの電話があったりで散歩に行けず😅なぜこんなことに。

 

今週も無理ないペースでやってきます、

 

ちなみに体重61.4でした。