私はブレンダになりたいっ!!!

プレンダがブレンダになるべくダイエットしたり、レシピを晒したり、日常を晒すゆるいブログです

逆腕立てと腕振りの効果は?

ダイエット生活10日目。

3日坊主にならずに、ズルもせずに自分がダイエットをしていることが不思議。

 

今日で逆腕立て、腕振りを始めて一週間たちましたー。

逆腕立てはきつくないんだけど腕振りのヤローには散々キツイ思いをさせられてます。

たかだか2分のくせに着実に私にダメージを与えてきます。

1日において2分なんてあっという間なのに、カップ麺も作れるほどの時間もないくせに肩甲骨周りや腕回りに着実に効いてくるので是非オススメです(о´∀`о)

 

で、一週間やってみて実際どーなのよ!?効果はあるのっ!?って私自身半信半疑なんでビフォーアフターの写真撮ってみました!!

 

じゃじゃんっっっ!!!

 

 

f:id:brenda414:20181026205905j:imagef:id:brenda414:20181026205911j:image

 

 

ちょいアングル違うけどあんま変わってないね。見た目_:(´ཀ`」 ∠):

 

晒す勇気を褒めていただきたい_(:3」z)_

 

でも、少し細くなってる気がするっ!

 

火曜測ったときはたしか-3センチくらいしてたしっ!!

 

あ、でも背中には効いているかも!

アンダーバスト今のところ-3センチくらいしてるし。

 

見た目の効果はイマイチやけどウエストらへんにも効くらしいからオススメです!

 

後三日前くらいから白湯をやたら飲むようにしてます。

 

朝、起きたらまず白湯を飲む。

 

そのあとは暇があるとき白湯飲んでます。

 

白湯、じわじわ身体があったまっていいですよ!

 

代謝が上がるし、デトックス効果もあるし、便秘にいいらしいです。

 

デトックス効果のせいか白湯生活始めてやたらトイレに行く回数が増えました。

 

効いてるかわかんないけどこれも採用!!!

 

ちなみに今日は60.3キロでした( ´ ▽ ` )

 

夢の50キロ台目前なので、明日から2日間甘い誘惑をしてくる主人をかわしてなんとか今月中に60キロ台とおさらばしたいです!