私はブレンダになりたいっ!!!

プレンダがブレンダになるべくダイエットしたり、レシピを晒したり、日常を晒すゆるいブログです

夜泣きじじい

ブログを書かなきゃって思ってたのに息子くんの夜泣きでタイミングを失ったプレンダです。

 

最近、息子くんが夜泣きをマスターしたらしく度々悩まされてます。

ダイエットに寝不足は大敵ってのはわかってるけど、、仕方ないよねこればっかりは‥。

プレンダもできることなら安眠したいですよほんと。

 

というわけで昨日書きそびれたものを書こうと思います。

 

昨日はなぜかやたらとケーキを食べたくて仕方なかった。けど、今日が計測日だからっていう抑止力が働いたおかげでちゃんと我慢できました。

ブログの力は素晴らしい。

 

あ、ちなみに便秘は治りましたよ。やっぱ土日だけなぜかなるみたいです(*_*)

 

ちょい今日は記事が少なめになるけど(あとで二週間の報告書くから)これで終わりっ!

 

ちなみに昨日は60.8キロでした。土日あったわりには体重セーブできてるなと思いました。

果たして11月までに50キロ台に突入できるのか?

 

とりあえずがんばりまーす。