私はブレンダになりたいっ!!!

プレンダがブレンダになるべくダイエットしたり、レシピを晒したり、日常を晒すゆるいブログです

お腹周りの悩み

昨日、おうちのお片づけしてるとき見つけました!!

 

f:id:brenda414:20181031175753j:image

 

昔買ったananの部分痩せダイエット本!!!

 

有村架純かわいい!!私とお腹を交換してっ!

 

いまね、プレンダ困ってることがあるんですよ。

それは

 

 

ぽっこりお腹!!!

 

いや、スクワットチャレンジやら腕振りのおかげでこれでもだいぶ凹んだんだけどね、、

 

立ってる時は目立たないんだけど、座るとぽっこりってかどーんとでてくるのよ。あいつ。

 

どーんと汚いお腹を晒すから勇気のある方はどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:brenda414:20181031182718j:image

 

どーんとしてるでしょ?

 

こんな汚い腹を全世界に晒すわたしを誰か褒めて。

 

立ってるとここまでどーんとしてないのになぜ座るとでてくるのか。

この肉はいつも私のお腹のどこへ収納されてるのか。

 

ってなわけでこの雑誌に載ってる

 

f:id:brenda414:20181031180932j:image

 

これ!やってみようと思ってます!!

 

来年の4月下旬から仕事始まるからそれまでにどうしても痩せたいっ!

 

仕事始めるとダイエット続けるの大変だから今のうち!

 

まぁゆるりと頑張っていきます。

 

最近少しだけスクワットチャレンジがしんどくなってきました。

 

f:id:brenda414:20181031181556p:image

 

今日は140回のスクワットをもう終えたし、明日は休みだからいいんだけど。

 

明後日から150回_:(´ཀ`」 ∠):

 

デブを殺しにかかっているとしか思えない。

 

身体的にはだいぶ楽にできるようにはなってきてはいるんですけどね。

 

精神的にしんどい。

 

よし!25回終わったぞー!わーい(*≧∀≦*)

 

と思っても

 

あと115回もあるんかーだるーい_:(´ཀ`」 ∠):

 

っていうのがしんどい。基本めんどくさがりだからね。

 

でも、頑張らないとね。そう!ブレンダになるために!!

 

早くブレンダになりたーい!!

 

ってなわけで明日からもまた頑張ります(・∀・)

 

誰かお腹の贅肉とるいい方法があればこっそり教えてください。←切実です。