私はブレンダになりたいっ!!!

プレンダがブレンダになるべくダイエットしたり、レシピを晒したり、日常を晒すゆるいブログです

モムチャンダイエット

あんなにしたかったスクワットが今日なくてホッとしてるプレンダです。

最近、このふざけたダイエットブログを読んでくれている人が増えて嬉しい限りです。

ついこの前まで1日誰もみないのが当たり前だったのにありがたい限りです。

 

今日は先に書いたようにスクワットがないからね。別のことをしようと思いまして。

 

 

じゃじゃん!!

 

 

 

f:id:brenda414:20181101124527j:image

 

今日はモムチャンしてみようと思います。

 

 

モムチャンダイエット プレミアム (DVD付き)

モムチャンダイエット プレミアム (DVD付き)

 

 

これ、20分しかないし、動きは単純なんだけどね本当にキツイ。

 

このダヨンさん、本出した当初は43歳だそうで。

 

 

なぜ10歳以上私より年上なのに私より若いのか_:(´ཀ`」 ∠):いや、ほんとうに。

 

重力に逆らって生きてらっしゃるようにみえるくらいたるんでない。

 

羨ましい。いや、羨ましがるんじゃなくて自分がそうなれるように努力しないとね。

 

久々にしてみたけどやっぱしんどい。

汗が出るし、手足がプルプルするっ( ゚д゚)

 

デブを殺しにかかってる。

 

しんどいから痩せるのはわかるんだけどね(`・ω・´)

 

ちなみに今日は体重60.8キロでした。

 

早くも停滞期なのか。

 

いや、昨日ハロウィンだったからちゃっかりケーキ食べたりしたからね!!

 

悪いやつです。私。

 

でも、無理するとダイエットなんてもう嫌ってなるかもしれないし、ハロウィンだったし、かぼちゃスイーツって素敵やん❤︎

 

まぁ、そんなこと言ってるからやってるから痩せないわけで。

 

このダイエットを通して自分に甘い性格が治ればいいな。やなくて治さないといけない!!

 

なんだかんだ今日もユルかったから、明日はストイックにやってみようかな。