私はブレンダになりたいっ!!!

プレンダがブレンダになるべくダイエットしたり、レシピを晒したり、日常を晒すゆるいブログです

またまたスクワットチャレンジレポ

話題はこれ以外ないのかっ!ってくらいスクワットに関する話題をよく書いているプレンダです。

 

そもそもなぜスクワットチャレンジを始めたかというとネット上でスクワットチャレンジしてる人のビフォーアフターをみてその変わりように惚れ込んだからです。

 

垂れたお尻がグッと上がる。

セルライトまみれの足に張りがでる。

ぽっこりお腹が凹む。

 

 

ん〜まさにブレンダ。

 

ってかそもそもブレンダって誰よ?って思ってる方もいらっしゃると思いますがまたそれは別の機会に。

 

で、今日からまたスクワットチャレンジ再開でして。

 

今日は

 

じゃじゃん!!

 

 

 

f:id:brenda414:20181105234021p:image

 

 

 

180回っっ!!

 

思わず二度見しちゃいました。

 

だってさ、1セット30回しても6回もしないといけない数字ですよ!?

 

そんなにしたら脚が生まれたての子鹿みたいになっちゃうよ!!!

 

終わったころには子鹿が生まれるドキュメンタリーみたいに脚がカクカクします。確実に。

 

私はブレンダになりたかったはずなのにこのままじゃ生まれたての子鹿になってしまいます。

 

このままじゃブログ名をそして私は子鹿になったに変えないといけないんじゃないかという恐怖心を胸にスクワット始めました。

 

いや、本当にしんどかった。

 

 

でも、しんどいから痩せるんだよね。

簡単に脂肪をつけることはできるけどなかなか落ちないものだもんね。

今まで楽してきたんだから頑張らないと。

 

と思いながら休み休みすること3時間半。

 

私のHPはもうゼロです。

 

しかし!!

 

 

 

 

f:id:brenda414:20181105235025p:image

 

ちゃんとノルマを達成しました。

 

休み休みしたせいか子鹿にはならなかったのでブログ名を変える必要もいまのところなさそうです。

 

これで安心してブレンダになれそうです。

 

明日はダイエット始めて3週間目。

2週目にだれてしまって食べすぎてしまったのはあるけど運動は正直にやってきました。

 

スクワットチャレンジの3週間目の効果を見たい方は是非明日もこのブログをよんでみてください。

 

ちなみに今日は61.3キロでした。

スクワットチャレンジが終わるまでに50キロ台に入りたい。

 

明日も頑張るぞー!!