私はブレンダになりたいっ!!!

プレンダがブレンダになるべくダイエットしたり、レシピを晒したり、日常を晒すゆるいブログです

3週間目の結果報告ー

さぁ!スクワットチャレンジを始めて早3週間が経ちました。

 

まぁスクワット以外にも逆腕立てしてみたり、有酸素したり、空中自転車漕ぎしたりしてるわけですけども。

 

ちなみに食事制限はしていません。

ただ、体重を毎日測るので太ってたらなるべく食べすぎないように、痩せてたら普通くらい食べるようにしてます。

 

ちなみに

 

まず体重!!!

 

62.4キロ→61.3キロ!!-1.1キロ!!

 

先週60.8キロだったのにやってしまいました_:(´ཀ`」 ∠):なんだかんだ間食したりしてたからだと思われます。

今週は間食は控えめにしたいと思います。

 

体脂肪率は体重計の不調で今日は測れず‥

 

バストトップ!!

 

 

93センチ→93センチ!!

 

変わらず!!

なるべくおっぱいを揺らす運動をさけているからか減ってませんでした。

 

次っ!

アンダーバスト!

 

 

 

 

75センチ→72センチ!!-3センチ!!

 

 

このままどうにか70センチになってくれ。←切実。

 

 

次っ!!ウエスト!!

 

 

72センチ→68センチ!!-4センチ!!

 

スクワットチャレンジのおかげか心なしくびれができてきたのとお腹の出っ張りがましになりました。

 

次っ!ヒップ!!

 

 

 

 

 

96センチ→91.5センチ!-4.5センチ!

 

お尻にやはり効いてるみたいですね。

ダイエットを始める前はMサイズのパンツを履くとパンツが可哀想なくらい張り詰めて肉が乗っかってたのに今やMサイズのパンツを履いてもフツーに履けるし、肉もそこまで乗ることもなくなってきました!

 

 

次っ!腕回り!

 

 

 

28センチ→27センチ!!

 

逆腕立ての負荷を強めたからか1センチ減りました。この調子で頑張ります!

 

 

次っ!太もも!!

 

 

 

 

 57センチ→54センチ!-3センチ!

 

やっぱ効いてますね。スクワット!!

 

 

最後ふくらはぎ!!

 

 

 

 

 

36センチ→35センチ!!

 

んーなかなか減りませんね。でも、足首は細くなった気がします(・∀・)有酸素頑張ったら減るかな?

 

 

 

で、みなさんが気になってるであろう見た目は?

 

 

 

 

 

見た目は

 

 

 

 

 

 


f:id:brenda414:20181106194825j:image

f:id:brenda414:20181106194829j:image

 


f:id:brenda414:20181106194753j:image

f:id:brenda414:20181106194749j:image

 


f:id:brenda414:20181106194922j:image

f:id:brenda414:20181106194916j:image



こんな感じです。

画像の比較をみるとウエスト近辺の肉が引き締まったようにみえます。あと足の間の隙間も若干広くなったような気がします。

 

来週でおそらくスクワットチャレンジは終了です。で、スクワットチャレンジが終わったらスクワットの回数は固定でつづけてみて新たな1ヶ月チャレンジを始めようと思います。

 

今週も頑張るので是非プレンダのダイエット監視員になってください❤︎

よろしくお願いします!!