私はブレンダになりたいっ!!!

プレンダがブレンダになるべくダイエットしたり、レシピを晒したり、日常を晒すゆるいブログです

次の30日チャレンジは?

昨日高らかに食事制限はしないと言い張ったプレンダです。

 

最近、スクワットチャレンジや以前紹介したは数年前のananのダイエット記事腹痩せ30日のおかげか前よりお腹がへっこみました。

 

というか本物のくびれができた!!

 

来年は息子連れて海に行けたらどーしよー(*´ω`*)なんて妄想しております。

 

最近、夫からもお腹凹んだと言われて俄然やる気がでております❤︎

 

痩せてみかえしてやるんだっっ!!!

 

実は

 

f:id:brenda414:20181110224737p:image

 

あと4日で終わるんですよねスクワットチャレンジ。

 

毎日めんどうだと思ってたのにいざ終わるとなると悲しいものです。

でも、悲しんでる場合ではありませんっ。

 

なぜならば‥

 

 

次は何を30日続けてみるのかを決めないといけないからです。

 

正直いま、そのことで頭痛い。

 

なるべくみんなが出来ることでしたいと思ってるんです。

ブログのコンセプト的にですね。

 

となると身ひとつでできる、いわば道具とかなくても出来ることがいいだろうなと思うわけです。

 

今考えてるのはプランクチャレンジとプッシュアップチャレンジ。

 

ある程度30チャレンジを網羅できたらカービーダンス、モムチャン踏み台昇降とかを各30日続けてみようかしら?

 

まぁぼちぼち考えます。

 

ちなみに今日は61.2キロでした。

また明日もスクワットがんばるぞ(^-^)