私はブレンダになりたいっ!!!

プレンダがブレンダになるべくダイエットしたり、レシピを晒したり、日常を晒すゆるいブログです

明日は休みだーっっっ

毎週火曜に一週間報告してたのに実はこのチャレンジの一週間の区切りは実は水曜だと最近気がついたプレンダです。

 

どうやらせっかちなので数え間違えてたみたいです←

 

実は昨日、うれしいことに私のチャレンジをブログに書いてくだった方がいらっしゃいまして‥本当に嬉しかったです。

 

醜い身体や体の各部分のサイズ、自分の性格が前面に出ているこのブログ、私のダイエットを応援してくださる方がいるなんて本当に素敵なことだなと思いました。

 

見てくれる人がいるからブログもキツイ30日チャレンジができるんだと思います。

感謝感謝です(*´꒳`*)

 

というわけで私のダイエット監視員は常に募集されていますので、皆さんぜひ 笑笑!!

 

今日はというと近所にあるショッピングセンターを9キロある息子くんを抱っこ紐使って抱っこしながらウォーキングしてました。

最初は起きてたくせに心地よくなったらしく息子くんは寝てしまい、全体重を私に預けてくるからガチで重たかったです。

 

これが世に言う子泣き爺か‥

 

まぁいい筋トレにはなったけどね。

いやー本当にしんどかったです。

 

今日スクワットチャレンジしたら明日は休み!!

明日は筋トレはオフにして有酸素頑張ろうかな。

 

次のチャレンジも考えなきゃ。

それよりも今便秘になぜかなってるからなんとかしなきゃ。、、