私はブレンダになりたいっ!!!

プレンダがブレンダになるべくダイエットしたり、レシピを晒したり、日常を晒すゆるいブログです

食事制限なしの1ヶ月スクワットチャレンジ終了報告。

今日でまんまとスクワット1ヶ月チャレンジを卒業したプレンダです。

 

今日さいごの250回ちゃんと終わりましたよー

 

f:id:brenda414:20181114171435p:image

 

 

全部埋まるのって本当に気持ちいい❤︎

仕事以外のことはあまり続かないと定評のある方私がよくこれをやりきれたと思います。

 

さてさて皆さんが気になってるであろう結果発表しましょうかね。

 

まず

 

バストトップー!!!

 

97→93→93→93 →93

 

−4センチ!

 

なんとか減らさせずにいけました。

まぁいまこんなに胸があるのは授乳中だからなわけですが‥_:(´ཀ`」 ∠):

 

じゃ、次はアンダーバスト!!

 

 

75→71→72→73→70

 

 

−5センチ!

 

やりました!やりましたよ母さん!!ほぼほぼスクワットチャレンジしかしてなかったのにやりました!!

 

さぁ次はウエスト!

 

72→70→69→68→67

 

 

−5センチ!

 

うおー!!減ってますよ!いや、それが始めた頃より本当に腹が出てないんですよ!!スクワットはお腹にも効くとよく聞くけどこれはガチでした。

 

次はヒップ!!!

 

H96→H94→92.5→91.5→91

 

 

−5センチ!

 

私の肥大化していたお尻が縮みましたよ!始めたころはパンツはLサイズだったのに今やMサイズが着れます!しかも履いてもきつくない!

 

次は太ももっ!!

 

 

 

太もも 57→55→53→54→52

 

 

−5センチ!

 

すごいっ!やはりスクワット!太ももにしっかり効いてます!足の形もよくないし、長くもないけど美脚目指して頑張るぞ!!

 

 

ふくらはぎっ!!

 

 

36→35→35→35→34

 

 

−2センチ!

 

あんなに頑なに減るのを嫌がってたふくらはぎがとうとう減りました!一生ついていきますくらいの勢いだったのになんて根性のない脂肪なんでしょう←言いたい放題

 

次はうで周り!!

 

 

腕28→25→28→27→25

 

 

−3センチ!

 

なぜかうで周りが減りました。息子くんを抱っこよくしてるから?でもラッキー❤︎

 

 

 

で、体重。。


62.4→61.6→60.8→61.3→60.6

 

 

−1.8キロ!!

 

最近食べてもすぐ60.8くらいに戻るようになりました。身体が62キロ台から60.8キロ台に維持するのになれてくれたみたいです。

 

体脂肪率

37%→33%

 

−4%!!

 

ほんとかいな。体脂肪率やっと下がりました。でもまだまだ脂肪だらけだからがんばらないと。

 

そして見た目。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:brenda414:20181114182459j:image

f:id:brenda414:20181114182503j:image

 

 


f:id:brenda414:20181114184003j:image

f:id:brenda414:20181114184000j:image

 

 

 


f:id:brenda414:20181114191627j:image

f:id:brenda414:20181114191630j:image



 

 

ってな感じです。

 

どうでしょうか?

体重測りながら食べ過ぎないようにした程度で食べたいもの食べつつ、1ヶ月スクワットチャレンジした結果はこんなもんでした(o^^o)

個人的には大満足ですよ。

 

で、今日でスクワットチャレンジは終了ですが今後も1日100回続けていこうと思います(・∀・)

 

そして明日からは‥

 

 

じゃじゃん!!!

 

 

 

 

 

f:id:brenda414:20181114192139p:image

 

これしますよ!!

 

 

プランクチャレンジ!!

 

明日からまた食事制限せずにプランクチャレンジしていきますので、気になる方は是非チェックしていってくださいね❤︎

 

目指せ!見た目が若いアラサーママ!!