私はブレンダになりたいっ!!!

プレンダがブレンダになるべくダイエットしたり、レシピを晒したり、日常を晒すゆるいブログです

今日からはプランクチャレンジ!

最近息子くんが立ち上がろうとしているのをみて自分も頑張って筋トレしなきゃと思うプレンダです。

 

今日から始まりました!始まりましたよー!

 

 

 

プランクチャレンジ!!

 

実はプレンダは以前、プランクチャレンジしたことあったんです。

でも、あまりのキツさに15日めで辞めてしまいました。

 

でも今回はスクワットチャレンジが達成できたことで自信がついたから続けられるかなと思います。

 

だって

 

キツイから痩せるんじゃん!!

 

キツイからって辞めるから痩せないんですよ。

 

と自分を奮い立たせているわけです。

 

ひさびさに今日20秒したけど

 

 

やっぱこれはお腹にきますねっ!!!

 

食後すぐにしたら吐いてしまいそうなくらいですよほんと。

 

なんかスクワットチャレンジは太ももとおしりに効いてる感じあったけどプランクはひたすら腹筋に効いてる感じします。

 

また今回も一週間家ごとに結果発表していきますので皆さんお楽しみに!

 

今回も食事制限はやっぱりしません。

 

あと有酸素運動を20分はします!

 

それ以外のダイエットは積極的にはしないようにします。

 

まぁルールが多すぎると続かないのでゆるくやっていきます。

 

また今日から応援よろしくお願いします。