私はブレンダになりたいっ!!!

プレンダがブレンダになるべくダイエットしたり、レシピを晒したり、日常を晒すゆるいブログです

筋トレでポカポカ〜

さっき、息子くんに理不尽な頭突きをされて上唇が腫れたプレンダです。

 

まるで猫が獲物に向かって飛びついていくかのように私に飛びついてくる最近の息子くん。そして最後痛くて泣くってパターン。

 

母も痛いんだよ息子くん。

 

今日もプランク20秒!!20秒はよゆーで出来ますね。やっぱスクワットが効いているのか?

 

ちなみにスクワットも宣言通り1日100回してますよ。スクワットすると身体がポカポカしてくるから寒さ対策にもいいんですよね私的には 笑笑

 

筋トレ始めてからか足が前ほど冷たくなくなりました。まぁ温活してるのもあるだろうけども。

 

最近夜寒いから、今日は寝る前に筋トレしましたよ!

 

f:id:brenda414:20181116235414p:image

 

本当は昼間とか朝にするほうがいいよねと反省してます。明日は昼間にします。

 

 

 

今日の体重は60.8でした。

今、生理中なんだけど食欲がやばいです。お腹が減ってないのに口さみしいというかストレスで食べちゃいます。

その場で駆け足をひさびさにしてみようかな。

これすると一気に血糖値が上がって食べたくなる気持ちが抑えられるらしい。

 

明日からはがんばるぞ。

ではおやすみなさい。