私はブレンダになりたいっ!!!

プレンダがブレンダになるべくダイエットしたり、レシピを晒したり、日常を晒すゆるいブログです

40秒もなんのその。

最近主人が忙しいからか息子くんが甘えん坊に変身してしまい手がかかる毎日を送ってるプレンダです。

 

忙しい毎日を過ごしてますがちゃんとサボらずに筋トレはやってますよ。

 

スクワットチャレンジで最後の週は200回近くしていたからか毎日スクワット100回が結構楽です。

回数増やしてもいいのかなぁ。なんて思うけどきっとこれはプランクチャレンジが今そんなに秒数長くないからかなと思うのでどうするべきか悩んでます。

 

まぁ様子見てかな。

 

プランクチャレンジは今日で40秒を迎えました。

 

 

 

f:id:brenda414:20181118215140p:image

 

昔チャレンジしたときより楽ですね。手始めにスクワットチャレンジを始めてよかったです。

 

そうそう。最近主人が

 

 

痩せてきたね

 

って言ってくるようになりました!!

 

ほんとに嬉しい!!

体重はそこまで減ったわけではないですけど。

 

毎日地道に続けてることがひっそりと見た目に現れてきたんだなと思うと嬉しいですね。

 

ただ、体重は減りませんね。食事制限やっぱしたほうがいいのかな?

 

でも食事制限はしないとたからかに言ったのであと1ヶ月はしませんよ!!

 

 

ちなみに今日は60.7でした。

さて明日もダイエットがんばるぞー!

あと息子くんのお世話も。