私はブレンダになりたいっ!!!

プレンダがブレンダになるべくダイエットしたり、レシピを晒したり、日常を晒すゆるいブログです

明日でプランクチャレンジ始めて一週間だー

最近寒すぎて朝のお弁当作りが億劫なプレンダです。

 

我が家は今年エアコンが壊れたので暖房機器がコタツしかないので日々筋トレとコタツでやり過ごしてます。

 

明日でとうとうプランクチャレンジ始めて一週間になります。

 

ということは明日はお待ちかね?の結果発表の日ですね。これ、毎回ドキドキします。

 

減ってなかったらホントにサボらずやってんの?って思われるかもしれないじゃないですか。

それにせっかく一週間まじめにしたのに減ってないと悲しいし。

 

でもプランクチャレンジしてて思うのはスクワットチャレンジを始めたときに比べると辛くないんですよね。

いや、やってるときはお腹がプルプルするんですけどね。 

なんというか

 

 

 

スクワットより疲れない

 

 

いや、まだ私が佳境を迎えてないだけなんだとは思うんですけどね。不思議なもんです。

 

明日の経過報告の写真は一週間前の写真と比較していきます。今まではダイエット始めた当時との比較を出してたんですけど、今回からはプランクチャレンジだけの目で見える効果を見ていただきたいと思ってるのでそうしてみます。

 

果たして一週間前より痩せることはできているのか。

 

ちなみに今日は60.4キロでした。

明日も是非ブログを見ていってください。

 

 

減ってますよーに!!!