私はブレンダになりたいっ!!!

プレンダがブレンダになるべくダイエットしたり、レシピを晒したり、日常を晒すゆるいブログです

ついに50キロ台突入!!

昨日、息子を寝かしつけてたら自分もまんまと寝てしまったプレンダです。

 

昨日はどうしてもブログを書きたかったんですよ。

 

題名にあるように昨日3年ぶりくらいに50キロ台に突入したんですよ!!

 

 

59.8!!!

 

本当に嬉しかったー。月1キロペースで落とせてる気がします。

ただやっぱ食事をとると60.3くらいになるからな。

でもつい4日前までご飯食べたら60.8くらいまでなってたから体重をしっかり落とせたんだと思います。

 

生理が終わってガクっと下がり始めたからやっぱ女の人は色々生理に振り回されてるような気がします。

 

生理が終わった後が1番痩せやすいっていうから今が頑張りどきかなと思うので今日も1日頑張ろう!!

 

また夜にブログ書けるといいな。