私はブレンダになりたいっ!!!

プレンダがブレンダになるべくダイエットしたり、レシピを晒したり、日常を晒すゆるいブログです

後悔先に立たず。

やはり主人といると必要量以上食べてしまうプレンダです。

 

私やっぱり食べること好きなんですけど特に好きな人と美味しいものを共有するのが大好きで、やっぱ主人といるとお腹減ってないし必要じゃないのに食べてしまう。

本当に意志が弱い。

 

今日は朝はパン2つとさゆ、昼は唐揚げ定食、おやつにチョコドーナツ、夜焼肉、ピザ。

 

いやー、本当にやばい。

せっかく痩せてきてるのに。

 

でも、ちょっと前までの私だったらこれをヤバイだなんてまーったく思わなかったと思う。

意識づけは出来てるからやっぱ自分の欲望を抑える力を身につけるべきだと思う。

 

まぁたまにならいいかなとか思ってしまったりもあるけど。

 

でも今日はブラックフライデーということで、主人とショッピングモールを歩いたりしたんだけどね。

でも食べた量考えると全然動けてないー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

朝、体重が59.7で昨日より減ってたのに。

 

まぁ後悔しても仕方ないから明日は食べすぎず、よく動くようにするとか前向きにやっていこうと思います。

 

ちなみに今日からプランクか1分になりました。

実は前回プランクチャレンジしたときは1分30秒でリタイアしたんですよ。

でもそのときに比べると1分プランクしてもきつくない。

やっぱりスクワットチャレンジで鍛えられたからなのかな?

 

というわけで

 

f:id:brenda414:20181123235631p:image

 

これは順調にすすんでおります。

あと20日くらいだけど、終わる頃下っ腹が今より凹んでるといいなぁ。

 

よーし!明日は頑張るぞ!