私はブレンダになりたいっ!!!

プレンダがブレンダになるべくダイエットしたり、レシピを晒したり、日常を晒すゆるいブログです

筋トレが楽しくなってきた♪

昨日食べ過ぎを後悔したプレンダです。

 

今日は昨日の反省を踏まえ、朝パン昼そば夜野菜鍋という食事をしました。

 

やっぱ昨日は食べすぎたからか体重が60.2でしたー。いや、ほんとダメだわー。

 

まぁその分を消費すべく?今日は主人と息子くんと一緒に渓谷を1時間散歩、ウィンドショッピングを2時間しましたー。

もちろん、いつものプランクもしましたよー。

 

最近筋トレが楽しくなってきました。

キツイけど決めた回数を達成させるのがすっごく気持ちいい。

 

きつい。でもあと10回私はやり遂げてやる

 

って思いながらやるのが楽しいし、スクワットチャレンジで見た目が少し痩せたから筋トレをやらないで元に戻るのが怖くなってきました。

 

あと20回きついけどしなかったら1ヶ月前の自分に逆戻りだ。

 

と思うと不思議だけどサボらないんですよねー。きついくせに。

 

やっぱ息子くんのために綺麗なお母さんになりたいんですよね。

 

そういえば私、レシピ晒したり日常を晒したりって買いてる割にレシピ晒せてないな。

 

ってなわけで、今週どこかでから揚げのレシピでもあげます。プレンダは某鶏肉大好き県出身なので鶏肉料理意外に得意なんです。

今はそんなことはしませんが、昔は一週間のうち2.3日は3食鶏肉を食すくらい大好きでした❤︎

 

まぁそんだけ鶏肉食べてたわりに貧乳ですが 笑笑

 

まぁ、ダイエットの話題を書きつつ、レシピやらも今後晒していきます(^^)

 

明日は主人はいないけど息子くんを道連れにダイエットがんばるぞ!!