私はブレンダになりたいっ!!!

プレンダがブレンダになるべくダイエットしたり、レシピを晒したり、日常を晒すゆるいブログです

しばし休憩。したくない。仕方ない。

最近ブログをあまりかけてないプレンダです。

 

ダイエットは相変わらず継続してやってましたが3日前くらいから良性発作性頭位めまい症を再発してしまいちょっと中断してます。

今はちょっと動くだけで目が回り始めるのでなかなか動くのが難しい状況です。

何年か前に女子サッカーの澤選手がなったやつですね。

まぁ、私の場合3年前に初めて発症したときから何度も再発しているので慣れっこだし、あと少し1.2日経てばマシになると思うので、またそっから運動を再開したいと思います。

 

で、この場合チャレンジをどうしたらいいのか。

 

いままでやった分無駄になるけど、また最初からプランクチャレンジを地道にしていこうと思います。

 

本当に申し訳ないですが動けるようになるまでしばし監視員の皆様お待ちください。

 

筋トレサボるとどれだけ体型が崩れるのかまた再開したときにお見せしますね。

 

まぁ、あと2.3日後には再開できると思いますのでまたよろしくお願いします(>人<;)