私はブレンダになりたいっ!!!

プレンダがブレンダになるべくダイエットしたり、レシピを晒したり、日常を晒すゆるいブログです

ブログとダイエット再開ー!!

めまいでしばらくブログもダイエットもお休みしていたプレンダです。

 

ご心配おかけしましたが、めまいも無事に完全に治ってくれたので今日からダイエット再開です!!

 

で、1週間ちかく運動もろくにせず食っちゃ寝してたわけですけども、そんなことするとどんな目にあうのかお見せしましょう‥

 

前回した結果報告からどうなったのか。

 

もういつもみたいに引き伸ばさずちゃちゃっと!

 

バスト90→93

アンダー69→69

エスト65→67

ヒップ89→90

太もも52→52

ふくらはぎ33.5→34

うでまわり24.5→25

 

みためは

 


f:id:brenda414:20181209104759j:image

f:id:brenda414:20181209104755j:image

 


f:id:brenda414:20181209104816j:image

f:id:brenda414:20181209104820j:image

 


f:id:brenda414:20181209104928j:image

f:id:brenda414:20181209104932j:image



体重59.8→59.8

 

体重はなぜか変わらないのに

 

エストはどこに??

 

ってなことになってます。

サボるとなかなか恐ろしい目にあいますね。

 

今日からまたスクワット100回/日、プランクチャレンジ最初から、クロスレイズ3セットやりますっ!!

 

またなんとなくこのブログを見てしまった方々は、出来れば監視員をしていただけると幸いです。

 

よーし!今日からまた頑張るぞ!