私はブレンダになりたいっ!!!

プレンダがブレンダになるべくダイエットしたり、レシピを晒したり、日常を晒すゆるいブログです

リンパマッサージ

どうも。リンパマッサージするする詐欺のプレンダです。

 

日曜に始めるって言っときながら全くブログで触れてないやんけ!!って思っている方、朗報です!!

 

プレンダ、リンパマッサージ始めます。

 

色々、リンパマッサージについて調べてたんですが、今回やり方としては

 

むくみを解消して美脚になる♪【リンパマッサージのやり方】 - NAVER まとめ

 

 

を参考にしてやろうと思ってます。

色々ダイエット本も読み漁ったんですけども、私のブログのコンセプトとしてなにもなくてもすぐに始められるものに挑戦するなんですよね。

 

たまたまこのブログ見てこれやってみよう!ってなったときに本買わなきゃってなるのは出鼻をくじく気がしまして‥

 

というか私が実際そのタイプで、よし!買ってやるぞ!!から買うまでが長かったり、むしろ買ったことに安心してやりもせずお守りにしてしまったりするからです。

 

今まで何度そうやって散財してきたことか。゚(゚´Д`゚)゚。

 

ってなわけでプレンダはなるべくネットで調べてすぐできることしかしません。

 

とりあえず、マッサージオイルは買わずに家に有り余ってるボディクリームを塗りたくるようにします。

 

これで2週間目の結果発表で少しでも効果あるといいなー。

 

とりあえず息子くんには早く寝てもらおう。

 

ちなみに体重は59.2キロでした。なかなか減らず。、