私はブレンダになりたいっ!!!

プレンダがブレンダになるべくダイエットしたり、レシピを晒したり、日常を晒すゆるいブログです

あと数時間

年末帰省するわけではないのになにかと忙しいプレンダです。

 

ダイエット中というのに魚市場で暴食するための食材を買い、夜更かしのお供を買い今までのダイエットを帳消しする勢いです。

 

ちなみにそんなだから体重も59.8まで戻り早くお正月が過ぎ去るのを待つ毎日です。

 

明日は平成最後の1/1なのでそこからまた頑張って痩せていこうと思います。

 

明日からまた1ヶ月チャレンジ始めます!

 

1月中に57キロ前半まで落として、2月末には55キロ台に入りたい。

 

4月に仕事復帰だからそのときまでに54キロ目指したい。

 

なんて言っちゃいます!

 

目指せ!見た目が若いお母さん!!!

 

最近、悪質タックルを平然と食らわしてくる息子くんのためにがんばります!

 

さて、皆さま。

 

この1年ありがとうございました。

皆さまが監視員をしてくださったおかげで二度とみることがないと思い込んでいた50キロ台になんとか入ることができました。

来年も頑張りますのでまた監視員をしていただけると嬉しいです。

 

では皆さまよいお年をお過ごしください(^^)