私はブレンダになりたいっ!!!

プレンダがブレンダになるべくダイエットしたり、レシピを晒したり、日常を晒すゆるいブログです

プランクチャレンジ一週間報告ー。

昨夜は深夜覚醒してはしゃぐ息子を追いかけてたら朝が来たプレンダです。

 

今日はプランクチャレンジ始めて一週間なので、恒例の報告会です(o^^o)

 

ちなみに今してる運動はプランクチャレンジ、スクワット100回、有酸素運動20分くらい。

 

相変わらず食事制限はしていないですけど、毎日体重測ってるからか無駄食べをしなくなりました。

 

なんと!

 

甘いものが本当に食べたくてどうしようもないときにしか買わなくなりました。

空腹でスーパーに行ったりしても気になって間食になるものを探すけど、お金かかるしせっかく痩せてきてるんだからやめとこうってなることが増えました。

とは言いながらもたまーに板チョコ1個丸々食べたり、ドーナツ1個食べたりしてますが 笑笑

 

じゃあ気になっているであろう経過を報告しますっ。

 

まずバストトップー。

 

93→91

 

減りました。とうとう。息子くんが吸い尽くしているからなのか!?まぁもともとないものだったので仕方ないか。

 

アンダーバスト!!

 

 

70→69

 

とうとう60台!!やばい!!正直、60台になるのは始めた当初は考えてもいませんでしたよ本当。

 

エスト!!

 

67→65

 

うわー。減りましたよ!!確かに最近横向いたとき体が薄くなったなぁ。って思ってました。思い込みではなかったようです 笑笑

 

ヒップ!!

 

91→89

 

80台突入ー!!まさかこんなに早く80台になるとは。どおりで最近Lサイズのパンツが少しでかめに見える訳です。

 

太もも!!

 

52→52

 

まぁ変化はないですね。でも自分の中では前に比べると細くなったなって。

 

ふくらはぎ!!

 

34→34

 

どうして君は減らないのか?ふくらはぎの肉はどうやら私が大好きらしい。

 

腕!!

 

25→25

 

減らないよねー。なんもしてないもん。息子の高い高いの回数増やすか?

 

体重!!

 

 

60.6→60.2

 

じわじわ減ってますね。いいこと。

 

 

で、見た目はこんな感じです。

ちなみに

ダイエット始めて一週間めプランク始める前プランク始めて一週間め(今日)

の順番に写真貼ります。

 

前ー。


f:id:brenda414:20181121154240j:image

f:id:brenda414:20181121154248j:image

f:id:brenda414:20181121154255j:image

 

 

 

後ろー


f:id:brenda414:20181121154514j:image

f:id:brenda414:20181121154409j:image

f:id:brenda414:20181121154406j:image



 

脚ー


f:id:brenda414:20181121155259j:image

f:id:brenda414:20181121155252j:image

f:id:brenda414:20181121155302j:image



そして今回から横!!

横は先週から撮り始めたので一週間のビフォーアフターしかありません。

 


f:id:brenda414:20181121155523j:image

f:id:brenda414:20181121155518j:image

 

 

 

 

 

んー、先週と比べるとあまり変わらないか?

少し引き締まって見えてるのは私のひいき目?

今日なぜか足むくんでるし。

 

でも数字は嘘をつかないから、この一週間でウエストが減ったからよしとしないといけないですよね。

 

よしっ!来週こそは50キロ台に突入できるように頑張るぞ!