私はブレンダになりたいっ!!!

プレンダがブレンダになるべくダイエットしたり、レシピを晒したり、日常を晒すゆるいブログです

クリスマスどうするか。

昨日、一昨日と記念日のお祝いってことで暴食を働いたプレンダです。

 

最近、いい感じで減量できてるからこのまま痩せれるといいなーって思ってるんですが、、来週くらいから暴飲暴食イベントが始まり始めます。

 

 

ダイエットの敵。

 

クリスマス!!

 

お正月!!

 

毎年毎日のようにご馳走食べたり、飲んだりして体重がみるみる増えるんですよね。

 

まぁ今年は授乳中だから飲めやしませんが。

 

実は火曜にまたママ友とクリスマス会をすることになっていましてどうやったら暴食を防げるか。

 

まぁ最近そんなに暴食って言っても歯止めは効くんですけど。、

 

どうやって相手に気づかれないように自然にあまり食べないようにするかです!!

 

この前のハロウィン会は途中で気づかれてしまい、皿に盛られまくってしまいました。

 

テーマはいかに空気になるかなのかもしれません。

 

最初から空気のようになれていればおそらく大丈夫なはず。←

 

ってなわけで わたしは空気よ感だして明後日は乗り切ろうと思います。

 

自分から話さず相槌をとりあえずしていく作戦にします。それって参加する意味があるのか 笑笑?

 

まぁ存在しとくってのも重要だからね。

 

暴食したわりに体重は59.2キロ。まぁ許容範囲です。

 

もぅ二度と60キロ台に戻りませんように。

ではまた明日ー。