私はブレンダになりたいっ!!!

プレンダがブレンダになるべくダイエットしたり、レシピを晒したり、日常を晒すゆるいブログです

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あと数時間

年末帰省するわけではないのになにかと忙しいプレンダです。 ダイエット中というのに魚市場で暴食するための食材を買い、夜更かしのお供を買い今までのダイエットを帳消しする勢いです。 ちなみにそんなだから体重も59.8まで戻り早くお正月が過ぎ去るのを待…

メリークリスマスのダイエット事情。

クリスマスや年末の忙しさでブログをサボってたプレンダです。 いやーたるんでますね。本当に。 夜泣きやら後追いやらなんやらでブログ放置してました。すみません。 クリスマス皆さんいかが過ごされましたか? 主に食べる人は私と主人なので、作りすぎると…

憎き内ももの肉はなんでついたんだ?

リンパマッサージを始めてからというもの、自分の太ももの太さに嫌気のさしているプレンダです。 特にうちももがヤバくてつまめるどころの問題じゃありません。そこに筋肉はないのかというくらい垂れ下がってます。 なんて醜いのでしょう(´;Д;`) 思えば人…

リンパマッサージ

どうも。リンパマッサージするする詐欺のプレンダです。 日曜に始めるって言っときながら全くブログで触れてないやんけ!!って思っている方、朗報です!! プレンダ、リンパマッサージ始めます。 色々、リンパマッサージについて調べてたんですが、今回やり…

クリスマスどうするか。

昨日、一昨日と記念日のお祝いってことで暴食を働いたプレンダです。 最近、いい感じで減量できてるからこのまま痩せれるといいなーって思ってるんですが、、来週くらいから暴飲暴食イベントが始まり始めます。 ダイエットの敵。 クリスマス!! お正月!! …

プランクチャレンジ1週間報告ー

なぜか1週間を明日だと勘違いしていたプレンダです。 そのせいで更新がおくれてしまった。本当にすみません(´;ω;`) 最近たるんでますね。いけないいけない。 とりあえず、再開して1週間でどこまで持ち直すことができたかを報告しますね。 ちなみにプランク…

リンパマッサージ始めたいなー

焼き芋が好きすぎて芋を買いあさり気味のプレンダです。 相変わらずプランクチャレンジしてるわけですけども昨日やっと1回目のお休みが来ましたよ! ポチ でも、休みだと休みでなんだか調子が狂うから変なもんです。 実は昨日ブログを書こうと思ったんですが…

さつまいもラブ。

最近、やきいもにどハマりしているプレンダです。 いや、あなたダイエット中でしょ。って言う声が聞こえる気がしますが、やきいもは便秘にいいんだぞー。 というかさつまいもが便秘にいいらしいんですよ! さつまいもは食物繊維(不溶性食物繊維)が豊富。10…

ボディメイク大事。

最近息子の離乳食に翻弄されてるプレンダです。 今日は2日目!!まだ20秒なのでしんどくなくさらっとできてます。 ってなことで今日も難なく 終わりましたよー!! 体重は今日59.5キロ!少し減ってる! たった1週間しないだけでお腹とお尻の体型が現在崩れま…

ブログとダイエット再開ー!!

めまいでしばらくブログもダイエットもお休みしていたプレンダです。 ご心配おかけしましたが、めまいも無事に完全に治ってくれたので今日からダイエット再開です!! で、1週間ちかく運動もろくにせず食っちゃ寝してたわけですけども、そんなことするとどん…

しばし休憩。したくない。仕方ない。

最近ブログをあまりかけてないプレンダです。 ダイエットは相変わらず継続してやってましたが3日前くらいから良性発作性頭位めまい症を再発してしまいちょっと中断してます。 今はちょっと動くだけで目が回り始めるのでなかなか動くのが難しい状況です。 何…