私はブレンダになりたいっ!!!

プレンダがブレンダになるべくダイエットしたり、レシピを晒したり、日常を晒すゆるいブログです

プランクチャレンジ二週間目の報告ー。

最近息子の夜遊びに付き合わされてるプレンダです。

 

今日はプランクチャレンジ始めて二週間たったのでいつもの通り経過報告をしたいと思います。

ちなみにプランクチャレンジ開始前との比較を書いてきます。

ちゃちゃっといきますよー!

 

まずはバストー。

 

 

93→90

 

アンダーバストー。

 

 

70→69

 

エストー。

 

67→65

 

ヒップー。

 

91→89

 

太ももー。

 

 

52→52

 

ふくらはぎー。

 

 

34→33.5

 

腕ー。

 

 

25→24.5

 

体重ー。

 

60.8→59.8

 

今週、サイズ的にはそんなにだったけど50キロ台に入ったことデカイ!!

 

本当にゆっくりゆっくり痩せていけてキープ出来てるからもしかしたらだけどリバウンドしないんじゃないかと勝手に期待してます。

 

 

見た目はこんなかんじ。

ちなみに今回からはプランクチャレンジ開始前日との比較になっておりますよー。

 


f:id:brenda414:20181128131823j:image

f:id:brenda414:20181128131826j:image

 

 


f:id:brenda414:20181128132321j:image

f:id:brenda414:20181128132324j:image

 

 


f:id:brenda414:20181128132416j:image

f:id:brenda414:20181128132409j:image

 

 


f:id:brenda414:20181128132538j:image

f:id:brenda414:20181128132541j:image

 

 

ほんと比較写真撮るの難しいですね。

写真見るとそんなに数字は変わってないわりに上半身がすっきりしてきたような気がします。

ただあしが太いな 笑笑

よし、またがんばろう!!!

 

プランクチャレンジを二週間した感想としてはとにかくつまらないです。

 

なんかスクワットのほうがやりきった感がして好きですね。やる気が出ませんー。

 

まぁ見てくれる人がいるからやれてますけど監視員いなかったら続かなかったことでしょう 笑笑

 

本当に見てくれてる人に感謝です。

 

今週は50キロ台に入るっていう目標を達成できたから来週は食事食べても50キロ台キープできるように頑張ろう!!