私はブレンダになりたいっ!!!

プレンダがブレンダになるべくダイエットしたり、レシピを晒したり、日常を晒すゆるいブログです

ボディメイク大事。

最近息子の離乳食に翻弄されてるプレンダです。

 

今日は2日目!!まだ20秒なのでしんどくなくさらっとできてます。

 

ってなことで今日も難なく

 

 

f:id:brenda414:20181210214246p:image

 

終わりましたよー!!

 

体重は今日59.5キロ!少し減ってる!

 

たった1週間しないだけでお腹とお尻の体型が現在崩れまくりです。

 

そのせいで体重はキープしてるのに

 

太ったでしょ?

 

と言われる始末です。チクショー。

 

体重変わってないこと考えるとやっぱ筋トレしてボディメイクするってすごく大事なんですね。

 

今までは痩せてボディメイクしないと意味ないなんて思ってたけどそんなことないです。

 

いや、前の私ならくじけてたけど、今の私はたった1ヶ月続けるだけで効果あるのがわかるからやれます!!

 

次妊娠するまでは絶対に60キロの大台には乗らないようにしなくては‥。

 

目指せ!綺麗なお母さん!!

 

今日は今から昼間出来なかった家事をするのでこの辺で。

 

明日はもうちょい長く書くぞー!