私はブレンダになりたいっ!!!

プレンダがブレンダになるべくダイエットしたり、レシピを晒したり、日常を晒すゆるいブログです

プランクチャレンジ1週間報告ー

 

なぜか1週間を明日だと勘違いしていたプレンダです。

 

そのせいで更新がおくれてしまった。本当にすみません(´;ω;`)

 

最近たるんでますね。いけないいけない。

とりあえず、再開して1週間でどこまで持ち直すことができたかを報告しますね。

 

ちなみにプランクチャレンジ1週間とか言ってるわりにスクワット100回/日、クロスレイズ3セットをしてます。

食事制限は全くしてないですが体重が増えてる感じならあまり食べないように心がけたりはしてました。

 

まずバスト!!

 

 

90→88(−2センチ)

 

なぜか減りました。なぜ?授乳後に測定したからか?

 

アンダーバスト!!

 

 

69→69(±0)

 

バストは減ったのにアンダーは減ってないっていう(´;ω;`)

 

 

エスト!!

 

 

67→67(±0)

 

相変わらず減りません。結婚記念日で食べすぎたのもあると思います。クリスマス近辺が心配。

 

 

ヒップ!!

 

 

 

90→88(−2センチ)

 

 

減りましたー!へりましたよ!!この調査で減らしたい。

 

 

太もも!!

 

 

52→51.5(マイナス0.5センチ)

 

びっみょーに減りました。昨日から始めたリンパマッサージが効いたんでしょうか?

 

 

 

ふくらはぎ!?

 

 

34→33.5(−0.5センチ)

 

ここも奇跡的に減った!理由は太ももと一緒やろうけど頑張ってもう少し減らすぞ。

 

 

うでまわり!!

 

 

25→24.5(−0.5センチ)

 

これは息子様様のおかげですね。抱っこまんが最近酷くてだっこすることが増えたからな。

 

体重は

 

 

59.8→58.7

 

生理中にもかかわらず減りましたよ。素直に嬉しい。

 

で、見た目、、ちなみに普段は食事前に撮ってたんですが焼肉たくさん食べた後に撮影したため腹が出てます。すみません。

 

 


f:id:brenda414:20181216000801j:image

f:id:brenda414:20181216000805j:image

 

 


f:id:brenda414:20181216000858j:image

f:id:brenda414:20181216000855j:image




f:id:brenda414:20181216000937j:image

f:id:brenda414:20181216000941j:image

 

1週間じゃまだ効果が見えてませんね。

じゃなく、結婚記念日に甘えた結果ですね。いやもう少しちゃんとしないと。

 

明日から足のマッサージ始めるので是非またみてください。