私はブレンダになりたいっ!!!

プレンダがブレンダになるべくダイエットしたり、レシピを晒したり、日常を晒すゆるいブログです

空中自転車

今日は主人と一緒に筋トレをしました。

スクワット75回、腕振り2分、逆腕立て伏せ60回、空中自転車100こぎ!

私はなれてるからかあまりきつくなかったけど主人はきつかったみたい。継続は力なりってことかな?

 

実はブログには書いてなかったけど、2.3日前から空中自転車漕ぎをとりいれてみました。

 

空中ブランコ漕ぎって言っても世間様が想像する腰と足をあげてするぶんじゃなくて、頭と足をあげるやつね。

これが意外にもしんどい。ほんとに。

 

でもやったあと足きついし、腹筋も痛いからきいてるんだとおもう。

 

結構充実感を私は感じてたけどなぜか、なぜか体重が増えてる。

 

今日は61.5キロだった。、食べる量を減らすのと運動量をあげるしかないのか。

明日、ママ友会あるから確実に太る。、

 

とりあえず明日は小食で行こう。

お喋りを頑張ってるので食がすすんでないですよアピールをしよう。

 

あれ?どうしたんですか?食べてください。

 

あ、つい喋るのに夢中になりすぎてましたー(てへぺろ

 

この作戦で行こう!!私に残された道はもはやそれしかないっ!!!

 

というわけで明日はママ友会頑張ってきます。あと夜は運動がんばろう。