私はブレンダになりたいっ!!!

プレンダがブレンダになるべくダイエットしたり、レシピを晒したり、日常を晒すゆるいブログです

一週間の結果報告ー。

今日は昨日言ってた通りママ友会でした。

ハンバーグにスープに唐揚げ、ティラミス、チーズケーキがありました。

昨日の作戦はあえなく失敗し、結局1つずつ食べました。ちくしょう。

 

というわけで明日からは食べ過ぎないようにやっていこうと思ってます。というかやっていきます。

 

筋トレは相変わらずやってます。

最初はきついと思ってけど、最近ヨユーがでてきました。からだがなれてきました。

やっぱ1週間もあれば身体がなれてくもんですね。

 

で、今日で一週間なので途中経過ー。

 

まず胸関係!!

 

BT97→BT93

AB75→AB73

 

あれれー。減っちゃいけないのがやったら減ってるー_:(´ཀ`」 ∠):

 

なんでや?バストはそのままにして痩せたいのに神は私に二物は与えないのか。。

 

なるべくバストが残る痩せ方を研究しよう。

 

次!!腹からお尻

 

まず腹!

 

W72→70

 

お、意外に減ってる!!たったこんだけの努力でこれだけ減るのなら儲けもんです。

今週は68センチとかになってるといいなぁ。

 

次は尻っ!!!

 

H96→H94

 

減ってる!!減ってるよ!!スクワットのおかげでお尻が上がってきてるもんね。

今週はMサイズのパンツが入る92センチを目標にしよう!!!

 

次は腕!!

 

腕28→25

 

!!!!

 

これまじ??

 

自分ではそんな減った感ないけどどうした?メジャー壊れてないよね?

逆腕立てしてと腕振り2分の威力半端ない!

来週はもうちょい回数増やしてみるかな。

 

最後に足関係!!

 

太もも57→55

 

やばい減ってきてる!!これ、スクワット以外に自転車漕ぎのおかげもあるのか。本当はマッサージして老廃物流すのがいいらしいんだけどそこまでできてないm(._.)m今週できればいいなぁ。

 

ふくらはぎ36.5→35.0

 

ふくらはぎも減ったー(*´∀`*)

 

体重は62.4→61.6

 

体脂肪率は‥

 

 

なぜかうちの体重計が壊れて測れず。、

 

でも今回わかったのは継続すると少しずつだけど結果がついてきてくれてること。

 

いまのとこの目標は4月までに体重を54キロまで落とすこと、体脂肪率を24パーセントくらいまで落とすこと。

 

まぁそれができたらゆっくりでいいから体重はもとの48キロくらいに戻したいなぁ。、

 

つまりはじめより14キロ近く痩せないといけないということ。

 

達成できるのか不安だけど、やらないでグダグダ言うよりはとりあえず動いてみて結果が理想に近づくように頑張ろうとおもう。

 

ちなみに今こんな感じ。

f:id:brenda414:20181024205626j:imagef:id:brenda414:20181024205645j:image

f:id:brenda414:20181024205654j:image

 

 

 

よし、今から筋トレだー!!!