私はブレンダになりたいっ!!!

プレンダがブレンダになるべくダイエットしたり、レシピを晒したり、日常を晒すゆるいブログです

スクワットチャレンジっ

今日からまたスクワット開始!

昨日したくても出来なかったスクワットが出来るって思うと朝からウハウハでした。

 

あの!あの!待ちに待ったスクワットが出来る!!ってな感じで年甲斐もなく朝からテンション上がってました。

 

実は私スクワットチャレンジのためにアプリを入れてまして。

 

今日は何回かな♪とウキウキで朝見てみると‥

 

f:id:brenda414:20181026071909p:image

 

100回!!!

 

え、100回?!?!

 

一昨日は確か80回だったはず。

私、このブログ始めて謎のスクワット推しをしてました。

いや、私自分はスクワット大好きやと思ってたし、スクワットの話だけでご飯3杯はいける輩やと思ってましたよ。自分自身を。

でも、今日100回ってのをみて、、少し心が折れた。

 

いつもスクワットするときは20〜30回を数セットするわけで。

20回やと5セットもせないけんわけで。

正直しんどさが勝って心が折れた。

 

けど、ここでやめたら今までの苦労が水の泡だし、私のドM人生を否定することになる。

 

そう思うとよし、やらねばになりました。

気分はそう。プロフェッショナル。仕事の流儀です。

 

意識改革をした私に死角はなく、ただもくもくと筋トレに勤しみました。

 

そして

 

f:id:brenda414:20181026071859p:image

 

今日も無事に達成したわけです。

 

この30日チャレンジの背景みてると本当にモチベーションが上がります。

 

私はただ痩せたいわけじゃなく、程よく筋肉をつけて外国の痩せてる人みたいにスタイルよくなりたいんですよ。

 

まさにっっ

 

私はブレンダになりたいっ!

 

ですよ。ほんと。

 

ちなみに今日の体重は60.5キロでした。

このペースで行くと10月中に50キロ台に突入するという目標は達成できるかも!!

明日からまた頑張るぞー(^^)