私はブレンダになりたいっ!!!

プレンダがブレンダになるべくダイエットしたり、レシピを晒したり、日常を晒すゆるいブログです

スクワットチャレンジが明日で終わるよー

昨日はなかなか息子くんが寝静まらずブログを書けなかったプレンダです。

 

本当赤ちゃんは自分で寝るのが下手くそだなと思う今日この頃です。

 

とうとう明日になりました!!

 

 

f:id:brenda414:20181113230352p:image

 

 

 

スクワットチャレンジ!!!

 

なんか明日で終わるとか涙が出そうです。

 

初めはなチャレンジとか思ってたけど180回過ぎたあたりから苦痛だった。

 

180回超えたあたりからしんどくて逆腕立てはやったりやらなかったりしてました。←

 

継続するって本当に難しい。

 

スクワットチャレンジは3日に1回くらい休みが入るけど休みの次の日はサボりたくなるんですよね。

 

1回くらい休んだっていいだろう

 

なんて思ったときもあるけどブログのおかげで1回もサボらずにできました。

 

明日の計測は最期250回したあとしばらく時間おいて計測して結果をブログにあげたいと思います。

 

で、また明日次の30日チャレンジを何にするか書きます(๑>◡<๑)

 

食事制限しないでスクワットチャレンジした結果を知りたい方は是非明日も読んでください!!!

 

じゃあまた明日。